アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服は羽織った方とボタンを閉めて着た方どっちが良いと思いますか?
ファッションセンス皆無なので助けてくださいw

「この服は羽織った方とボタンを閉めて着た方」の質問画像

A 回答 (4件)

Tシャツに襟付きシャツを羽織るスタイルは長くメンズカジュアルではよく見られるものでしたが、今は数十年前のお笑い芸人のような野暮ったさが出てしまいがち。


インナーは見せず、そのシャツ一枚で見せることをお奨めします。
    • good
    • 0

体型による。

スリムなら閉めて、太めなら開けてジャケット風に。
    • good
    • 0

閉めた方が良いと思います。

    • good
    • 0

見た感じダボ目だから羽織りで良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!