プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、活用しているGoogle Earthの画面が 突然

真っ黒になってしまいました。

真っ黒の画面の上の方に ストレトビューが何たらかんたら、、、と

出てきます。

ストレートビューなど全く興味もないのに、、。

前日まで、普通に使っていたのに何故??

私は、新聞は隅から隅まで読んでますが、特に国際面はよく目を通しています。

「◯◯◯、、えっ、何処にある国なの?」とGoogle Earthを活用して調べていて

重宝しています。

特に、何処かを弄ったということもないのですが、、、?

どうしたら元に戻るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ブラウザ(のモード)変えてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと、ブラウザを変えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/28 10:15

自分もそのメッセージに答えがあると思います。


横着せずにちゃんと読んで理解する努力をしてみましょう。

「それが分からないから質問してるんだ!分からないなら答えるな!!」
とお思いでしょうが、
残念ながら、そのメッセージを読めるのは質問者さんだけなんです。
意味を知りたいのであれば ”一字一句省略することなく転記” するようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>それが分からないから質問してるんだ!分からないなら答えるな!!」
とお思いでしょうが、

いえいえ、そんなことは思いません。

せっかく回答して頂いてるのに、そんなことは思いませんよ。

で、もう一度、Google Earthを開いてみたら、

「何たらかんたら」が消えてて「ストリートビュー」だけ

出てきました。????

パソコン(私の場合は、iPadですが)に詳しい方は凄いですね。

なんとか、トライしてみます。

ありがとうございました。

でも、Google Earthに限らず、本当に、突然、色々変わるので戸惑いますね。

お礼日時:2022/05/28 10:21

その「何たらかんたら」が正解と解決法を含んでいると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今、Google Earthを開いたら、その「何たらかんたら」が、

消えてました????

いったい、どうなってるの??!

後は、無事に元に戻るように 神に祈る???(笑)しか、ないですかね、、、?

No.3さんの回答にあるように、ブラウザを変更するしかない??


ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/28 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!