アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県能登地方、震度7、どうなってるんですか?

A 回答 (6件)

数年前から 能登地方では 小さな地震が 頻発しています。


今回も その一環ではないでしょうか。
現時点では 関連は 確認できないようですが、
詳細は 後日 専門家などから 意見が出る筈です。

NHK 民法 共に 正月のテレビ特別番組が 吹っ飛びましたね。
    • good
    • 2

石川県が沈没するかもね。

日本沈没は、昔たいがいいろんな預言者が言ってたが沈んで無いし。
    • good
    • 0

新年の元日に巨大地震というのは、実に縁起が悪い。


天災は日付・季節を選ばない場合があるけど、目に見えない要素である地震は特に質(たち)が悪い。

元日の大地震と言うのも、前代未聞なのでは?
どうも、2024年は凶事まみれの一年となりそうやな…。
    • good
    • 2

まあ関東大震災から100年経ちますからね


実は立春迄は2023年なんですよ
    • good
    • 2

地震が発生したから、石川県能登地方で震度7を観測しています。

    • good
    • 1

現在は、避難中であり、また、テレビ画面では大津波画面が出たので、被害状況は分からないでしょうね。



これから暗くなり始めたので、明日、明るくなってから被害が分るようになるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A