電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石川県で地震。揺れ体感されましたか。

A 回答 (3件)

埼玉県です。


ビクともしませんでしたよ。

石川県、この頃地震が多いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多い印象ですね。

お礼日時:2022/06/19 19:00

愛知県でもビクともしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県は名古屋でしたか。

お礼日時:2022/06/19 19:00

直下型の地震のようです。

東海地方ではほとんど感じませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直下型だったんですね。
石川自身多い。

お礼日時:2022/06/19 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!