アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時空がズレ、異次元のアルザルに入ってしまうからですか?
Google Earthでも辺り一帯がぼかされています。

以前、トールホワイトがGoogle Earthに映りこんでしまった際、大騒ぎになり、削除までされています。

「南極点や北極点上空を飛行機が飛び越えるの」の質問画像

A 回答 (6件)

ブーベ島にあるのはプレデターが作ったやつです

    • good
    • 0

調査や撮影は可能だったはず。



定期航路が無いのは、通る必要が無いからですね、アンカレッジでうどんを食って北極圏を飛ぶより、ロシア経由の方がヨーロッパは近い。
    • good
    • 0

科学的には、地球外からの生命体の存在はまだ証明されていません。

地球外からの生命体の存在を信じるかどうかは個人の信念によります。

つ  い    に   真実を


知ってしまったのか



urDINよ
    • good
    • 1

南極点や北極点上空の飛行禁止は、技術的な観点や安全上の観点によります。

飛行機は設計上、特殊な気象状況下で正常に動作することができない可能性があります。また、極地には磁気異常や気象異常などが発生することがあり、飛行の安全を保障することが困難です。 Google Earthにおいても、安全やプライバシーなどの理由から特定のエリアをぼかしている場合があります。
    • good
    • 0

南極と北極は磁場が起点に近いため、メーター類が使い物にならなくなると聞いた事があります。


また、気流が安定しないため、より安全な航路でいくため、あえて避けているようですね。
    • good
    • 0

回答できますが、まず貴方は回答者に対する敬意を表す必要があります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

エイリアンは地球人に紛れ込んでいるようです。

お礼日時:2023/01/30 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!