プロが教えるわが家の防犯対策術!

南極を突っ切るとそこは崖だと確信しています。本当です。
南極の崖に到達できないように世界政府は立ち入り禁止としています。本当です。本当ですか。

A 回答 (6件)

本当です。


南極点と北極点は航空機は侵入できません
    • good
    • 0

>南極の崖に到達できないように世界政府は立ち入り禁止としています。



この文にある世界政府とは何?

意味不明。

>南極の崖
ここでいう崖とは南極大陸の両端を指すのですか。
海に囲まれているから崖といえば、崖か。岸壁というべきか。

どうも質問の意味がいまいちわからぬ。
    • good
    • 0

崖だけど、上に行くの?下に落ちるの?



北極はどうなってんの?
    • good
    • 0

こんにちは!



>南極を突っ切るとそこは崖だと確信しています。本当です。

そうですね…、特に南極は立入禁止区域なので、謎が多い地域ですよ。
最近は、「フラットアーサー」が増えてきて、私の知り合いの中にも、徐々に「フラットアース」を信じる人が出ています。

個人的には、自分で確かめる手段が無いので、結論は「保留」のままにしています。世の中、自分の常識範囲から外れた出来事が頻繁に起きています。
その内、色々なファクトが示されて、真相が判ると思います!


    • good
    • 0

それを立証出来るの?


まぁこの質問で「本当です」にかかってる部分は
貴方が南極には崖がある事を確信してるって部分となります

貴方がそう思う事を否定する事は出来ません
それは貴方の心の話で他人が除き見る事は不可能
貴方がそう思う論拠を提示した時、
その論拠を否定する事は出来ます

と、言う話となり
貴方が本当にそう確信しているならば
それは本当です
    • good
    • 0

「世界政府」だって. なにそれ.



「本当です」って書いてるんだから, あんたにとっては「本当」なんじゃないの? あんたにとっては, だけど.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!