プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界にはあロシア、中国、中東の国々、南米の国々、などなどたくさんの国がありますが主要な国の政治家や知識人は、上にあるのとは違って「日本という国が国際基準に合致しないものを垂れ流す国」だと本心から思っている人っているのでしょうか? 見る方向によって違うとは思いますが世界と言うものを審判する裁判官がいたとしたら日本と言う国は相当に真面目で約束を守り無茶苦茶な事はしない国のグループに入るはずだとは思いませんか? そのようなすべての国をグループに分けられませんかね? コンピュータやAIを使って人間の好き嫌い思考など入り込む余地が無いようにして・・?
信用できる国 まあまあ信用できる国、どちらともいえない国、あまり信用できない国などで分けれませんかね?

A 回答 (7件)

>信用できる国 まあまあ信用できる国、どちらともいえない国、あまり信用できない国などで分けれませんかね?



その国の政策や世論で、日本は対応を変えても良いかと。

日本が外国を相手にする場合の第一者は日本国、第二者はその国、第三者はそれ以外です。第一者と第二者の関係は、その間のことなので、第二者の第一者に対する政策や国内世論は、第一者による対応に影響を与えて当然です。

何の報復でもなく、自国資産保護のためにレアメタル出荷制限が為されるぐらいですから、「韓国政府…最終判断は留保」なら、大賛成に翻意させ、それに反発する国民を逮捕する国になるよう、彼らにとって出荷制限されると困る物資や機器を出荷制限すれば良いのです。汚い手を使ってくる輩には、それを上回る汚い手で都度都度躾けるというのは必要だと思います。
    • good
    • 0

「日本という国が国際基準に合致しないものを垂れ流す国」


だと本心から思っている人っているのでしょうか? 
  ↑
知識人や政治家なら、あまりいない
んじゃないですか。



見る方向によって違うとは思いますが世界と言うものを審判する裁判官がいたとしたら日本と言う国は相当に真面目で約束を守り無茶苦茶な事はしない国のグループに入るはずだとは思いませんか?
 ↑
1,真面目すぎます。
2,反論しない国。



そのようなすべての国をグループに分けられませんかね?
 ↑
真面目すぎて主体性が無い
なんて批判があるぐらいです



 コンピュータやAIを使って人間の好き嫌い思考など入り込む余地が無いようにして・・?
信用できる国 まあまあ信用できる国、どちらともいえない国、あまり信用できない国などで分けれませんかね?
 ↑
日本人は信用されていると思いますよ。
パスポートがあればビザなし渡航が
出来る国、日本は世界一です。

ASEAN調査でも、日本は世界一
信用出来る国とされています。

    • good
    • 0

元来、流言飛語に酔い易い低能・低知能な火病ミンジョクですわ。


もし、私が神であれば、有史以前に全ての存在を抹消していた筈の
ゴキブリミンジョクですわ。
ホントですわ(激怒)!!

・馬鹿が阿呆に酔う白痴ミンジョク⇒https://news.yahoo.co.jp/articles/7766509c891257 …
    • good
    • 0

誰も飲まないから、きっと危ないんだろうね。

    • good
    • 0

韓国では既に自国の原子炉の方が危険な数値を示している為、公言しない様にしているらしいです。


さらには、日本の汚水処理排出よりも、既に中国の原子炉から高濃度の処理水が垂れ流されていて、こちらの方が韓国にとっては影響は大きいらしいです。
    • good
    • 0

韓国の反日のバックには、北が糸を引いていますからね。


つまり、穏健派と暴れる君系の2大構図ですね。
    • good
    • 0

人類として分けてるので 国の違いは関係無いと 思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!