アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類国民の味方のS層(A層は本当の情報も知っているというだけでS層はこれらも知っていてこれらを全て暴露しまくる人々)が、人類国民の本当の敵はどういう連中で、こいつら極悪犯罪者どもが今までどういう方法で世界支配を強めてきたか、今まで何の目的で何を行って来たか、現在何の目的で何を行っているか、将来どういう世界・地球にしようと企んでいるかも愚民に教えるべきね。

自公維新国民参政・霞ヶ関・大手マスコミ・経済団体・民間企業<統一創価等の朝鮮カルト<ジャパンハンドラー・CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等のイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアという世界支配構図もね。

こいつらが本当の敵で、人類国民を家畜・奴隷・人口削減と搾取の対象にしてきて現在人口削減を行いまくっている事もね。

これらを知らしめて目覚めさせて連帯してこいつら極悪犯罪者どもに立ち向かっていき、潰しまくるのが最優先であることをね。

という主張をどう思うぜよ。

A 回答 (3件)

マジレス。

ですよね。

良い思想で、その通りだとは思います。

が、ついてくる【愚民】は、どれほどいるでしょうか。

仮にその思想が広がった時に、少なからず愚民どもが反発します。

どんな世の中でもそうでしょうが、人間を、愚民と、呼べるような存在に正義はない。

良い考えですが、失言をする人の元へは行けません。
    • 0

愚民に教える目的があるのであれば、愚民に理解しやすく説明しないと誰も目覚めないでしょう。

例えば、「自公維新国民参政・霞ヶ関・大手マスコミ・経済団体・民間企業<統一創価等の朝鮮カルト<ジャパンハンドラー・CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等のイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア」とありますが、政党は具体的なのに、霞が関、大手マスメディアや経済団体、民間企業は凄く抽象的で、分かりにくいです。
    • 0

真っ当な、の判断基準ですが

私は、
①欺瞞性がなく ②仕事をしていて
③信念がある
だと思います。

全部、曖昧なものですが、人として真っ当な部類だと思います。

真っ当な【日本国民】は、難しすぎて私も分かりません。

というのも、政治や自国に関してですが
これに関しては真っ当な考えでも、偏見でも考えている人は、ひと握りでしょうね。

だから、日本が今の状態になってしまった。

という私も正直、国の行先には興味はありません。

ですが、
知性ないものならそれで良いのでしょうが、
愚民でもバカでも阿呆でも、
少なからず話せて、考えてしまう。
それが、愚民だと思います。

大きな志に感化できないなら愚民。
と言っているように聞こえてしまうので、真っ当でも、なんでも、誰もついて来ないと思います。

あまり言いたくありませんが、私含めて、愚民しかいない国だと思いますよ。

まだ、N国党のように、内容はなんであれ、革命しようとしている人物はとても素晴らしいと思います
    • 0