プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球人類を救うために最優先で行うべきことは、

人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアやこの手先等の極悪犯罪者どもを地球から駆逐・排除する事ではないのでしょうか。

そのために、地球人類を目覚めさせ、本当の敵も知り、本当の敵がどういう目的で何を行ってきて、現在どういう目的で何を行っていて、どういう世界にしようと企んでいるか等も知って、連帯して立ち向かう必要がありますがね。

A 回答 (6件)

もう遅い。

遅すぎ。これまでもこれからもシナリオ通り。変更はない。これからは、増えすぎた人間を少なくするため戦乱の世になる。現になってきてるでしょ。各国が防衛費上げてきた。理由は、どこかのせい、誰かのせいと、他人に責任をなすりつけている。これがひとつのサイン。争い事とは、敵がいて成り立つ。つまり敵設定が行われたって事はそのうちしますよって事。これは、陰謀論でも、なんでもない。歴史上敵設定が行われたあとは、必ず大戦がある。まずはウクライナで世の中に、不安と疑心暗鬼を起こさせ数年続ける事で慣れさせて大戦に移行する。そうして人間を減らす。そして、世界政府を実現する。国連が機能しなくなったら、世界政府の準備が始まる。最終的には、社会主義になって行く。
    • good
    • 0

創価脱会

    • good
    • 0

地球を救うためには人類の絶滅が早道です

    • good
    • 1

誰もが人間



其処を理解しないと 何も変わりません
    • good
    • 0

貴方みたいな陰謀論にハマって、大した社会貢献もしていないような人を撲滅する方が、よっぽど優先だと思いますけどね。

    • good
    • 0

百万年ほどで絶滅します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!