性格悪い人が優勝

高校生女子です。
美容院で髪を切りに行ってきました。
写真を見せて「こんなイメージでお願いします」とオーダーしたらめっちゃバッサリ切られました、、、。
ショートボブで頼んでたのに前下がりショートになってしまいました。
家族に「この髪型どう?」と聞いてみたんですが、似合わないと言われました。
もう立ち直れません。あと私はくせ毛なのでどうしても跳ねてしまいます…。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

整え直してみにぼぶにお願いしてみると可愛いと思います。

「高校生女子です。 美容院で髪を切りに行っ」の回答画像2
    • good
    • 1

髪が伸びるまで待ちましょう。


そのうち馴染んでくると思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!