dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
私の彼氏の性器のスペックについて。
長さ/17cm
太さ約/42mm コンドームはLサイズです。
精液の量/やや多い
勃起力/S
亀頭/小さめ
私の彼氏の性器は世の男性に比べてどのくらいなのでしょうか??
個人的には亀頭が小さいので少し不満です。

A 回答 (6件)

>短小包茎だから



ブッブ~
私、ギャルよ。だから、朝獲りの筍のような
お粗末TINTINは持ってないのよ。
ホントよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました!!!

お礼日時:2022/05/31 15:44

タートルヘッドが細いのは致命傷ですわ。


返しのない釣り針はカツオ用だけで十分。
契りの為には雁首が外側に反りくり返った
ものでないとご婦人に満足を与える事が
出来ませんわ。
まるで田舎のジョニーみたいで私は嫌い
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短小包茎だから羨ましいんですか?wwww

お礼日時:2022/05/30 20:45

こんにちは。


外見はリッパです。
日本人の平均が14cm,35mmと言われていますから、立派の一言です。

気になるのは
勃起力/S
これは何ですか?
short? strong? special?

それと、再起力は?
2回戦、3回戦が可能ですか?
再起までの時間は?
10分程度ですか?
60分かかりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sとは持続力、硬さともにSランクという意味です。私たちは最大で5回戦までしたことありますねぇ

お礼日時:2022/05/30 20:46

ということは、気持ちよくいかせてくれない。


ぼくのは、普通スペックだけど彼女は激しくいくよ。
相性なのか、上手じゃないのかな。
奥を突いてあげると、ぎゅんぎゅん締め付けてくるんですよ。
そいで、めっちゃ気持ちいいからいきそーになるんだけど、
そこをぐーいっとがまんして、ぐいぐいと押すんです。
そいたら、ますますぎゅんぎゅん締め付けてきて、
あえぐんです。そいて痙攣しながら悲鳴出していきだすんですよ。
そいでぼくもここぞとばかしにいっしょに果てるんですけど、
それはそれは激しいんですよ。
サイズじゃないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も何回も中イキさせられています。

お礼日時:2022/05/30 20:47

下記のURLを御覧下さい。


https://www.value-press.com/pressrelease/94635#: …
    • good
    • 0

僕のは18cm有りますが…最近固くなりません(泣)❤。

「質問です。 私の彼氏の性器のスペックにつ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃たないちんぽって排泄以外に使い物になりませんね笑

お礼日時:2022/05/30 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています