アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が隣で寝落ちして携帯見たら着信履歴の画面だったのでチラッとみたら ATM① って奴からやたら着信が入っていたので誰やねんこいつ と思ってそのまま電話したら僕の携帯が鳴りました 別れた方がいいですか?

A 回答 (9件)

面白いね。


彼女に内緒でLINEでしてみたら?
こっちからのは消せるから面白いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それか今日隣にいるときに間違えたフリして彼女に電話して 目の前で画面見てやろうかなと笑

お礼日時:2022/05/30 09:22

ごめんなさい!笑ってしまいました。

あからさま過ぎて笑

しかも①ってことはせれ以降もあるってことですかね(;´∀`)

早めに別れましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビックリですよね笑 密かに仕返しを計画してます

お礼日時:2022/05/30 13:40

そこに愛は無いみたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね笑 他にもATM登録されてる被害者がいないか探ってみます

お礼日時:2022/05/30 08:53

ま~あなたが浮気をしなければいいのですが、浮気の概念をあなたはどう考えていますか?


①男と歩いているのを見た。
②レストランでばったり会って無視された。
ではないですよね。
俺は個人的には聞きたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき あ、ATM行かなきゃあーやっぱいいやATMは仕事終わり行くか みたいにワザと独り言を彼女の目の前で言ったらめっちゃソワソワしてました笑

お礼日時:2022/05/30 08:36

面白いね。


あなたをATMにした、理由は本人の言い分を聞く耳を持つか持たないかで違うわけだから聞くだけ聞こう。
人の名前にしたら友達からからかわれる可能性もありますからね。
勿論、あなたをATMみたいにお金に関してはあなたがよく出すのですか?でも、浮気の疑いがあるわけではないですよね。女子は男には判らない出費がありますからその辺をどこまで理解と経験があるかの人生テストですね。勿論、再テストはありませんから、一言が人生を決めます。お金は働けば稼げますが、彼女はひとりです。

因みに俺なら金はないけど、彼女の笑顔の顔が見れるだけで十分だけどな~
なが~い目で見たら子供が生まれたら大概の男はATMですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深いですね〜。結婚を考えられる彼女ではないので見切りつけようかと。

お礼日時:2022/05/30 08:18

「ATM」って、「現金自動預け払い機」なんだよね。


なので、「ATM」ということであるならば、
たまには、その彼女にも金を支払わせましょう。

PS.
ちなみに、「現金自動支払機」ということだと、「CD(キャッシュ・ディスペンサー)」といいます。
まあ、最近設置されているのは、みんな「ATM」なんだけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別れるときにたまりにたまった手数料を請求してみます

お礼日時:2022/05/30 08:07

ならば貴方も彼女の番号を「せフレ①」と登録しておきましょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうします笑

お礼日時:2022/05/30 08:00

次何か話しかけてきたら「暗証番号を入力してください」と言う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いました笑

お礼日時:2022/05/30 07:59

①があるなら他にもありそうですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやー考えたくもないですw

お礼日時:2022/05/30 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています