プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人女性は同性にも人気ありますか?

A 回答 (5件)

人気はありません。


やっかみの対象です。
    • good
    • 1

断言します。

女性は美人が大好きです。老若男女、赤ちゃんまで、全人類美人が大好きです。

女性が美人に嫉妬するというのは、男の幻想です。
    • good
    • 1

常に嫉妬の対象でしょう。

    • good
    • 3

美人わがままだし嫌われるよ


嫌われてることにヒガミだの言うから余計にてにおえない
    • good
    • 1

性格が良ければ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!