プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人女性は同性にも人気ありますか?

A 回答 (5件)

誰に対しても分け隔てなく接することの出来る美人は同性にも人気ありますよ。


いつも笑顔で優しくて美人は憧れの的です。
職場にいましたよ。みんなから好かれていました╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 1

裏がなければあると思います。


他人が見てないところでもいい人なら尚更です。
そうでなくても美人のほうが得です。
    • good
    • 1

良い意味での人気はあまりないと思います。


女性って1番自分が綺麗と錯覚してる人が多いので、自分よりも綺麗で人気があるのは許せず、妬みになってしまうので、表面上は褒め称えていても、内心では妬みの塊です。
    • good
    • 1

同性には人気はないといったら嘘になりますが、少なからず妬んだり、嫉妬する人が異性よりも多いと思うのでいろんな意味で人気があると思います。

コミュニティによって変わってくると思います。
    • good
    • 0

性格次第!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!