アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人女性は同性にも人気ありますか?

A 回答 (6件)

性格次第ではないかなぁ

    • good
    • 1

性格でしょうね。



人気は必要としてないのでは。
    • good
    • 1

他の方もおっしゃる通り、性格次第でしょう。

私が家内に聞いたのは、合コンなどの男性が集まる場面で、かいがいしく料理を取り分けたりする女性がいて、いつもはやらなければならない事もやらないくせに、と言っていて、つまり、相手により手のひらを返した如くの態度の人間は信用出来ない、と言う事でしょう。
    • good
    • 1

私は人気ありますよ。



えっへんッ!
    • good
    • 5

多くの場合嫌われます。

    • good
    • 1

性格が良いなら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!