アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人女性は同性にも人気ありますか?

A 回答 (3件)

羨ましいねー

    • good
    • 0

性格が良い美人は人気あります。


芸能人の場合、ファッションセンスが良いと更に人気出ます

性格が悪いと嫌われます
    • good
    • 1

周りからの嫉妬が酷くて困っています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!