dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人女性は同性にも人気がありますか?

A 回答 (3件)

というか、女性は美人しか認めません。


男性にモテるような「素朴で、庶民的で、クラスに何人かいそうな可愛い子」もダメ。

女性が憧れる女性有名人に、吉田沙保里がいますか? 女権力者がいますか? 知識人がいますか?
北川景子に石原さとみに井川遥に深田恭子…100%美人女優、モデル、アイドルでしょう。見た目がちょっと…という女性は一人としていない。しかもみんな猫被ってるだけの特に能も無い美人。

日本の女性達は、才能で努力して成功を手に入れるのではなく、世間ウケいい見た目だけでラクして男や社会からチヤホヤされる女性に憧れるようです。(勿論みんなとは言いません。多数派の話。)
    • good
    • 1

美人女性にあこがれ、化粧や服装を真似する人もいるでしょう。



人気はありますよ。

ただし、同じ職場の美人女性は いいところをすべて持って行かれるので
嫌われているでしょう。
周りは 引き立て役と 本人も思っているところがあるでしょうから。

なんで 日本男は美人に弱いのでしょか。若くて、美人はどこでもOKですね。
    • good
    • 0

モデルとかは人気あるんじゃない


アイドルはそんなにないと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!