プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラシックのショパンの楽曲の中では何が好きですか?
さっき聴いてきたんですけど、9-2とか64-1いいなぁって思いました

A 回答 (4件)

英雄ポロネーズ



楽聖ショパンという映画を見て、好きになった曲です。
    • good
    • 0

(1) 【感謝!80万人】華麗なる大円舞曲 - ショパン- Grande Valse brillante Op.18-Chopin-クラシックピアノ-Classic Piano-CANACANA - YouTube


    • good
    • 1

こんばんは!



そうですね…、この曲なんかも好きですねぇ。(^-^)


☆ショパン -「前奏曲 作品28-15 雨だれ」


☆モンポウ -「ショパンの主題による変奏曲」
スペインの音楽詩人フェデリコ・モンポウの作品です。
https://www.youtube.com/watch?v=0jwMn498QIg

☆サティ -「ジムノペディ 第1番」
https://www.youtube.com/watch?v=Ka9SMD-TSP4
    • good
    • 0

ノクターンOp.9-2は良いと思う。

あとはモーツアルトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますよね!モーツァルトも今度聴いてみようと思います!

お礼日時:2022/06/01 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!