電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がラインで「今度会うときまたギューしたいよ」と言ってきます。
付き合ってると彼女とセックスしたいのは当たり前ですか?
社内恋愛ですごく優しく紳士ですが、二人で会うときは激しいキスとスキンシップです。
私のことが大好きで私がいなくなったら生きていけないと言っていますが、客観的に見て彼氏は普通ですか?

A 回答 (7件)

全然普通ですよ。


付き合っている彼女とセックスしたい。というよりセックスしたいから付き合うというのが大きいでしょう。
本能的にそれはとても良いことですし、あなたが彼にとって非常に魅力的な存在だと言うこともわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしいです。

お礼日時:2022/06/11 17:50

普通だと思います。

何もないなら普通の同僚。親しい関係ならホテル行きまね。泊ありならゆっくりと二人の時間を楽しみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/11 17:48

『 君が居ないと生きて行けない! 』



あまり言う人は居ないと思いますが 

普通だと思いますよ ✌️

貴女だけに ぞっこん で

彼なりの愛情表現ですから いいと思いますよ 




⚫️ 異常なのは こんなパターンです


妻子持ちの不倫男が 不倫相手の女子大生に

こんな事を言いました 

『 君は僕の人生だ! 』 ( 笑えるぜ )


コレは 異常を 通り越して 

ただの ボケナスです✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことは確実に好きな様子です。

お礼日時:2022/06/11 17:48

ごく普通です。


貴方の考えでは?、こんなに好きはおかしいとか、
私ってモテすぎ?というのろけでしょうか?
いや、どこかおかしいので聞きたいのでしょうか?

その部分は下心です、以下は動画で解説

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のろけではないのですが‥すみません。

お礼日時:2022/06/11 17:49

ハイハイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/06/11 17:49

普通です


セックスをしたくない女性とは付き合おうとは思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女も同じですね。

お礼日時:2022/06/11 17:49

若ければ普通でしょうね。


特に違和感はありませんよ。
中年となるとちょっと感情的なひとだなとおも思いますが。
ま、さほどそんなおかしくもないと思います。
普通である許容範囲内かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通で良かったです。

お礼日時:2022/06/11 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A