dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫉妬心や独占欲が強い女の子は男性からすると嫌ですか。

A 回答 (4件)

SS系美人か可愛いロリ系なら全然嬉しいな

    • good
    • 0

好きで可愛いなと思ってるうちは嬉しい。


ウザいなとか別れたいなと思ってると嫌。
それだけ。
    • good
    • 1

嫌ですね


まさかあなたそんな人?
性別なんて関係ないからあなたがやられるシーン想像してご覧なさいよ
    • good
    • 1

美人ならめちゃくちゃ嬉しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!