プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下女性が少しでも高級なものなど身につけていたなら一気に火がついて(意外とめざとい)
それ以来悪質で陰湿な嫌がらせをする嫉妬心の強い、独身女性って、なぜ、年下女性にそういうひどいことをするのですか?妬まれる年下女性の原因はなんですか?

A 回答 (1件)

どんな感じの人.原因

→ 愛想•愛嬌がない、プライドが高い、上手く年上の方とコミュニケーションが取れない•若さを武器に仕事をしない
可愛いとか美人で妬まれるなんて事も多少聞きますが、最近は可愛い子•美人な子でも真面目に仕事してれば可愛いねよく働くねって言われるので顔は関係ないですね。

なぜするのか
→ 気に入らないから。
若いだけで仕事できなくても許されたりするし単に若いから羨ましいんだとおもいます
    • 2
この回答へのお礼

確かにそういう女性って、若い女性あちこちに嫌がらせしてます。若いから気に食わないってのが答えかもしれませんね。恐ろしい。。。

なんか、若い可愛い女の子に、あいつはハニートラップだから。とか言ったりね。
もう少し年上だけど、自分より年下の女性には、あの女はいいとこに住んで男がいて働かなくていい人間だから残業代減らしてやるために仕事与えてやらない。とかね。

大体そういう嫌がらせする独身女性ってブスですよ。。。