プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンダルはいつ頃に履くものですか?

A 回答 (4件)

履きたく成った時が、


「履き時」ですッ!
    • good
    • 3

ベランダで履いてます。


拙宅の場合はたぶん、10年以上前に買った物です。
    • good
    • 0

涼しいスタイルをしたい頃ですね。


Tシャツ・短パン・サンダル
です。
    • good
    • 1

ゴミ出しに行く時。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!