アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳社会人彼氏の誕プレ

アーペーセーのリングかマーチンのサンダル、どっちがいいと思いますか?
値段はマーチンが少し高いくらいですがほぼ変わりません。
アクセサリー系は去年もあげたのですがリングが欲しそうにしていて、サンダルは今まで履いてるのみたことないからこれからの季節ちょうどいいかなと思って悩んでます。
ちなみに他にもプレゼント買っててこれメインじゃないです。

A 回答 (1件)

指輪ですかね。


いつごろからお付き合いしているかわかりませんが、サンダルを履いているところをみたことがないと言う事は、サンダルを履きたくない理由とか靴の方が動きやすいからとか理由がある可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!