dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンダルやヒールを履いた若い女性の爪やくるぶしが汚いと幻滅しますか?

A 回答 (4件)

その様な人は2種類になりますね、



・だらしない性格の女
こんなのとは無縁でいたい、、、

・何かの理由で精神的に弱ってる人
いつか元に戻るのでその時まで待つ
    • good
    • 1

はい。


サンダル履くなら、手入れをするべきです。
    • good
    • 0

>幻滅しますか?


私はしません。
    • good
    • 0

まぁ、嬉しくはないですよね。


勿論、綺麗にこしたことはないと思いますよ。
あまり酷いと幻滅するでしょうね。
特に、容姿がいい良く、くるぶしが汚いとギャップが激しいので、
幻滅度は高いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!