アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活してる女はsexもしてますか?

A 回答 (5件)

してる人は多い。

ただやんわりと上手くかわす人も多い
    • good
    • 0

パパ活とか援助交際(もう死語かもしれませんが)と言っても


殆ど売買春のような気がしますが?
「あしながおじさん」のような状況とは全然違うと思います。
    • good
    • 0

イニシャルDの話しです。


藤原拓海の同級生の恋人”茂木なつき”はパパ活していた。
パパと2回/月はホテルへ行っていた。

昔から普通の事じゃないの。
    • good
    • 0

パパの気持ち次第でしょうね。



多分、ヤリまくりと思います。
    • good
    • 1

してる人はしてるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!