プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の誕生日プレゼントについて教えてください。
大人です。男の親友なのですが、「硬めの財布が欲しい」と言われました。硬めってなんですか?革とかですか?
お互いブランドに興味なくて、安くても使い勝手がよければ気にしないタイプなのですが、
お店を見に行こうにもマジで興味がないためどこにどんなものがあるのか、探すことさえおぼつきません。
アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • バカやってるのが好きなのでクセの強い財布とかあったら面白そうです

      補足日時:2022/06/03 19:11

A 回答 (1件)

硬めの財布って聞いたことないんで


これはどうですか?硬いですかなり
「友達の誕生日プレゼントについて教えてくだ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バカ受けです^_^
でもビンボーなので中身が少なすぎて、ぐちゃぐちゃになりそうですね!

お礼日時:2022/06/03 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!