あなたの習慣について教えてください!!

iPadのパスコードをわすれてしまい、ロックがかかってしまいました。

復元の手順を行なっているのですが、iPadの復元が行われず、iPadが下記画面のままです。

このような場合の対応を教えていただけないでしょうか。

「iPadのパスコードをわすれてしまい、ロ」の質問画像

A 回答 (2件)

この画面は、「パソコンに接続しなさい」という意味です。



その画面に表示されているURLに詳細が書かれています。
https://support.apple.com/ipod/restore

さらに手順をこなしてもこの画面が表示される場合は、
≫≫ 再起動後も復元画面が表示される場合は、
≫≫ iOS または iPadOS の再インストールが必要です。
ですので、OSの再インストールに進んでみてください。
    • good
    • 0

この画面は、iPadとパソコンをケーブルで接続しろというメッセージなので、iTunesがインストールされたパソコンとケーブルで接続してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報