アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadのパスコードがわかりません。

iPadを購入しました。

パスコードを入力してくださいと言われましたが、わかりません。
自分で設定したはずなのに、何がパスコードなのか・・

パスコードってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ✕入荷
    ◯入力

      補足日時:2023/03/08 16:05

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/08 16:04

ロックを解除するためのコードです。


あなたが設定しているので、あなたにしか分かりません。
Appleに問い合わせても分かりません。

ロックを解除できないと何も始まりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が設定したはずなのに、入荷しても解除できないんですよね。また試してみます。

お礼日時:2023/03/08 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!