dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6女子とセックスしたら犯罪なのはなぜですか?
6年生位だと女子は胸も膨らみそこそこ成熟してると思うのですが

A 回答 (5件)

身体の成熟度は関係ないでしょ笑

    • good
    • 0

貴男がしたいと思うならすれば良いと思う、只し相手がその気に為るかは別です、今の日本の法律では犯罪に為りますが其れを覚悟のうえで有れば実行すれば良いと思う。

    • good
    • 0

妊娠はするかも知れませんが、赤ちゃんを産める体に出来上がっていませんから、出産時に死亡する可能性が高くなります。



教育実習でそれぐらい学びましょう!
    • good
    • 2

ま、時代背景の違いでしょうかね?



イスラム教のムハンマドは、ずっと年上の金持ち奥さんと結婚したという。
でも、その奥さんが亡くなると、6歳の少女と結婚しましたからね。
実際に夫婦生活に入ったのは、彼女が9歳になってからだそうです。
今なら犯罪ですよね。

平安時代は、13歳くらいで結婚したといいますし。

結局は、時代がその年齢での結婚を普通と思うか、常識とするか?の相違でしょうね。

昭和の時代、会社で部長が女子社員のお尻を触ったり、肩を揉んでいても、あまり文句を言われることは無かったけど、今は違いますね。

12歳の少女のまったく胸やあそこを隠さない写真集を書店で堂々と売ることもできた時代もありましたしね。
    • good
    • 0

成熟はしていません。


胸が膨らんだら成熟ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもセックスしたら妊娠しそうです

お礼日時:2022/06/04 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています