電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服の色はなんの名前の色ですか?

「この服の色はなんの名前の色ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

インディゴブルー、、、ですね。

    • good
    • 0

この表で見ると、「インクブルー」が一番近いと思います。

「この服の色はなんの名前の色ですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

濃紺です。

なんとかかんとかブルーなんて気取った名前もあるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!