アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って追われるより追う人の方が好きな人が多いですか?
追われると引きますか?

A 回答 (6件)

1度告って、相手にされませんでした。


中卒してから○子が私を好きだったと、友人から聞き、○子と会いましたが、付き合う迄行きませんでした。
高校時代、女子との交際はなく、大卒時代もありませんでしたね。
    • good
    • 0

人それぞれです。


男性は追う方が好きという人が多いかも。
    • good
    • 0

どっちの方が多いも少ないもないと思います。


要は、本人が相手をどう思うかだとおもいます。

統計では片想いの方が圧倒的に多いとおもいますが、実る前の恋の方が多いのは当然だとおもいます。
    • good
    • 0

相手に寄ります。



好きな人=両想い
の方からだと追われる方が幸せ。
女性は追われたいです。

昭和の人間でして、男性は熱い人が好ましいしわかりやすいし不安がない。

興味のない人からは追われてるな?と思ったらこちらからあえて冷たい態度や出来る限り関わりを避けます。
    • good
    • 0

追われて引くかは相手しだい。


好みの相手なら追われたい。
個人的には追うのはしんどい時もある。
追われる方が楽は楽よね。
    • good
    • 0

意味がわからん。


言葉遊びだけのような気がする。
具体的にはどんなこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!