dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はGmailを使っていますがYahoo!メール派の人の意見も聞きたいと思いまして
よかったらご回答ください

質問者からの補足コメント

• ベストアンサーいろんな人に回答してほしいのでしばらくお待ちください。

ちなみに広告がない、高度な迷惑メール振り分け、警告があり、androidプリインストール済みという点からGmailを使ってます

A 回答 (3件)

私はGmailもヤフーも使ってます。

普段、ブラウザを立ち上げた時にヤフーのHPが表示されるように設定しているので、ブラウザを立ち上げたついでにメールが確認出来るのが便利だからという理由で使ってます。

Gmailは主に、YOUTUBEのコメントが来た時にメールが来たりするから
YOUTUBE用みたいになってますね。

ヤフーは、ヤフオクもあるし、知恵袋もあるので
HPに設定しておくことですぐに自分の使いたいサービスを使える点が
とてもメリット高いです。
    • 0

両方つかってますが特に甲乙もなく似たり寄ったりです。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。僕は、広告がないという理由でGmailのほうを使います。またベストアンサーの件いろんな方に回答してほしいのでしばらくお待ちください

自分の好みで、好きなほうをお使いになればいい。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。