dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性についての質問です。

私には一年以上の付き合いのセフレがいます。
歴も長く、会う頻度も多いためか、もしくは私から誘うことが多いためか、彼から迫られることはほとんどないです。
最近の出来事で、夜そういう雰囲気にならなかったので朝たっているのを利用して、相手が起きているか分からない状態で挿入しました。
相手からの反応はほぼなかったのでどのタイミングで起きたか分かりませんが、彼はなかなかいきませんでした。結局私が疲れきってしまい彼に動いてもらって終わりになりました。
いつもだったらこのくらいしたらいくのに、気持ちよくないのかな?と不安になり、質問します。

朝と夜で感度は変わるのでしょうか?
また寝ぼけていたりするとあまり気持ちよくないのでしょうか?
もう歴も長く頻度も多いので、私に飽きてしまったのでしょうか?

お互い20代で以前に相性がいいと言われたこともあります。女性として、最近自信が持てません。

宜しければ男性の皆様お答えお願いします。

A 回答 (4件)

夜 そう言う雰囲気にならない時は 



男が疲れてる時 や とろ が溜まってない時が 多いです 

びんびん に 溜まってる時は 

めっちゃ優しい声で ☻ 笑

迫って来ますよね! 

朝になっても 余り 元気が無かったのは 

疲れが残っていたと思いますから 

そんな時は 我慢してあげるといいですよ 

『 疲れてるみたいだから ゆっくり休んで! 』 

の 一言 で 大概 仲良くスムーズに行きます。

それと 最近自身が持てない に関しては 
気にしなくていいと思いますよ 

確かに 歳月を重ねると男と女は必ず 

飽き が 来ます 

新鮮さが無くなるのは誰にでも有る事ですから 
気にしないで下さいね 

セフレ相手に とにかく とろ を 
溜めさせる事が 上手くイク秘訣です 

会う前から 彼に とろ が溜まる食べ物や 

健康に いい サプリ などを 

食べたり 飲んだり するように言ってみては? 

✌️ 起きてるか分からない 時 や 

寝ぼけてる時は いつもと全く 違いますよ 

ですから 多目に見てあげて下さいね ☻

そしと 貴女も なんら 気にする必要は 
有りませんよ 。


セフレ 。o O

次 会う時まで 二人共 スタミナを付けておいて下さいね〜 ♪
    • good
    • 1

疲れてただけじゃないの?

    • good
    • 1

こんばんは。


>朝と夜で感度は変わるのでしょうか?
>また寝ぼけていたりするとあまり気持ちよくないのでしょうか?
→寝起きは体が半分寝ているため、感度は落ちます。
 夜の半分も感じないと思います。
 ただし、身支度したり、朝食を取ったりして、体が完全に目覚めると
 感度もアップします。夜より敏感になります。
>歴も長く頻度も多いので、私に飽きてしまったのでしょうか?
→どんな男でも朝はこんなものです。
 飽きたのなら、朝は相手にしてもらえません。
 まだ、十分愛されています。
    • good
    • 1

男もアソコだけでいくわけではないので、朝で寝ぼけていて脳が働いてなかっただけだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています