人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

お見合いをすることになり、釣書を準備しているところです。
家族書の父の項目なんですが、父は私が小学生の時に病死しております。
この場合、どのように書いたらいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一応、私が書くならと言う事で。

一応普通にお書きになるのがいいと思います。
「故」をお付けになったほうがいいでしょうね。
その後に、(○○年○○歳で病死)と書き添えられるといいでしょう。
病名までは要らないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

父の死からもう30年近く経つのですが
「故」をつけるのはちょっとためらわれるので
「○○年○○歳で病死」を添えるだけにしようと思います。