牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

多様性を求められる現代ですが、それなら薄毛ジャニーズグループも作った方が良くないですか?

スキンキッズとか薄ジャニとかAGAsとかそんな感じで

A 回答 (8件)

いや、ジャニーズで薄毛は人気でない


女性ファンが圧倒的に多いのでそれほどイケメンじゃないと人気でないし多様性を求めてもアイドルなのでトークとか歌とかダンスとかその類が完璧じゃないと書類通らないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも学校では人を見た目で優劣つけてはいけないと教育してますよ?

お礼日時:2022/06/06 17:25

きすまいぶさいく、ってのが


もういるじゃん。www

女性アイドルグループもだいたいそうじゃん。
明らかに不細工なのばっかりのグループとかいるじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄毛ジャニーズグループはいないでしょ?

お礼日時:2022/06/06 17:28

そう教育されていますけど、結構な大手事務所ですしジャニーズはこうあるべきと固定概念があるんだと思います。


メジャーじゃないアイドルとかなら別にいいと思います
    • good
    • 0

多様性と商売はべつですよ。


売れなければお金をかけて育成する意味がないんです。
スキンキッズとか薄ジャニとかAGAsがデビューしたらあなたはお金を払うんですね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は男なんでそもそも♂に興味がないのでビタ一文払いませんよ!

お礼日時:2022/06/06 17:33

>薄毛ジャニーズグループ


いらんやろ。
    • good
    • 1

若くして薄毛はあり得ないから難しいのでは?年取って薄毛でユニット作るのはありかもだけどね。

その時はトレンディエンジェルの斎藤さんもメンバーにして欲しいかなぁ。

やっぱり名前はきらりと(光が反射して)輝くおでこでデコリーピカットとか?
    • good
    • 0

それで稼げるならそうするよ。



メジャーとは商業。
アイドルを作るなら売れなければならない。
いくら多様性といえ、その前提を外してメジャーは成り立たない。
    • good
    • 0

その方向じゃなくて


多様性なら
山pって音痴のイメージですか??
だけど
作詞作曲してるんです
山Pのアルバムの Strawberry と言う曲 15秒のとこで
転調するんですよ

意外な音楽の多様性へ答えてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!