電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は性行為の時ちんこが奥に当たると分かるものなのですか?また、痛みなどはあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます、やっぱり分かりますよね、。先日初めて彼女としたのですが奥に届いているか分からないと言われたのでやはり届いていないということですよね。ショックです

      補足日時:2022/06/06 21:34
  • ちんこは13センチ押し付けだと14センチです。

      補足日時:2022/06/06 21:43

A 回答 (8件)

奥まで入ってくるとわかります。

そして痛いだけで快ち良いなんてありえません。良いのは入ってきてすぐのところ、上に反っているので確実にポイントに当たってくれます。抜き差しされると頭のハリがあたってよりビンビンです。
    • good
    • 4

分かりますよ。


奥にあたって痛かったことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりわかるんですね。先日初めて彼女はした時に奥まで届いているか分からないと言われたのでこれは届いていないという事ですよね。ちなみに13センチしかないです。

お礼日時:2022/06/06 23:25

どこで聞いたかは忘れましたが、ホントに膣口に当たったら痛みは耐えられないと言ってましたね。

真偽は不明ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね、回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/06 22:24

小さくねえやんけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均サイズで届かないなんて事あるのでしょうか?

お礼日時:2022/06/06 21:55

ちんこ何センチなの?

    • good
    • 5

元気出せよ、、、

    • good
    • 1

分かります。

奥に行き過ぎるとたまに痛いです。基本気持ち良いです
    • good
    • 2

もちろんわかるわ。

痛みなんてないわよ。でも初めてだと痛いわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています