dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ドウテイを卒業したんですけど感想と疑問が色々出ました。まず早漏すぎたんですけどどう改善したらいいんでしょうか。前戯のフェラですぐいってしまいました。また女性の胸の触り方やマン子の触り方が難しくてやり方がわかりませんでした。あと正常位やバックで腰振るの結構難しいし疲れるんですね。キスもsexも何から何まで色々難しくて下手くそでした。それと正常位の時に挿れて腰振ったら痛いと言われて挿れてから少し動かさずに待ってって言われたんですけどそんな痛いんですか?正常位やバックでうまく腰を振れないんですけどどうしたらいいでしょうか。あと相手が少し太ってたせいか正常位の時に体制がきつくて難しかったんですけどうまく自分の体と万個を近づけるにはどしたらいいんでしょうか。それとも自分のちんこが短いだけ?14センチです。あとクンニをしようかと思ったんですが実際いざ目の前にするとゆで卵?のような匂いがきてなんか汚く感じて吐き気もしてくんにできませんでした。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おいくつですか?

まずそれを聞いてからじゃないと正確な回答ができません。
学生とか社会人とか、成人だとか色々と解決方法が変わってきますよ(経済力とかも)
    • 0
この回答へのお礼

21

早漏なのは慣れれば改善する可能性はあるけど、個人差がある

腰の振りは慣れだ
体力不足はトレーニングして改善しろ
自分の一物を嘗めても貰ってんのに、相手のは嘗めれなかったってのは、ちょっと失礼だと思う、セックスはお互いWinWinでないとならん、そういうところを手抜きするから余計に痛がられたのかもよ
    • 0
この回答へのお礼

それは自分でも思ってました。自分は舐めさせておいて申し訳ないなと。でも多分舐めたら絶対吐くと思ったんで辞めました。まじで痛い痛いいってたのでもしかすると僕のものがデカかったのですかね