プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラモデル「エントリーグレード1/144ストライクガンダム」を組み立てました。説明書通り組み立てただけです。出来映えはどうですか?

「プラモデル「エントリーグレード1/144」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    側面の図です。

    「プラモデル「エントリーグレード1/144」の補足画像1
      補足日時:2022/06/07 03:01
  • HAPPY

    背面の図です。

    「プラモデル「エントリーグレード1/144」の補足画像2
      補足日時:2022/06/07 03:01

A 回答 (3件)

すごくよくできてる。


組み立てただけでこのクオリティはすごい。
そもそも入手するだけでも大変なのでは。
    • good
    • 0

君は京都国際マンガミュージアム、北九州市漫画ミュージアム、立川まんがパーク、広島市まんが図書館、合志マンガミュージアム、白馬村図書館、嘉手納町立図書館、美瑛町図書館、野田市立興風図書館、明治大学米沢嘉博記念図書館に大量の漫画を寄贈し、奈良県立図書情報館と大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!立命館大学ゲーム研究センターとゲーム保存協会にゲーム資料を寄贈し、エフエム真岡と青春ラジメニアに音楽CDを寄贈した!!日本玩具博物館にスーパーマン、アイアンマン、バットマン、スパイダーマンなどのフィギュアを寄贈した!献血に20回以上行った!!ホームレスに食事と現金一万円を恵んでやった!!ブックサンタ参加書店で本を贈り、ブックサンタの継続サポーターになった!!京都国際マンガミュージアムが寄付を募っていたので三万円寄付した!!「SHIRОBAKОクラウドファンディング」にも三万円出資した!!両親・妹・弟・甥っ子に誕生日プレゼントを贈った!!君はヤンデレ寄贈魔ですか?



君って芋っぽいよね
    • good
    • 1

キレイ!スゴイです。

\(^o^)/
今のプラモデルって色ついてるんですね。それとも自分で塗ったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!