アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内や川崎、横浜でガンプラの塗料(ガンダムカラーなど)を売っているお店ってどこかありますか?
ご存じの方いらしたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ガンプラ扱っている店ならどこだってあるはずだが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
新橋のYAMADAのプラモコーナーにはありませんでしたので
プラモが売ってるならどこでもあるわけではないですね。
ガンプラ売ってる駄菓子屋にも置いてませんし。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 00:11

1年位前に、出張で川崎市に行っていたのですが、川崎駅前のヨドバシカメラの


模型コーナーは、塗料を始めとした関連部材が、中々の品揃えでした
金沢のJoshinでも、それなりにあるのですが、比べ物にならない位充実していましたね

やっぱり、都会は良いですね…流通が多くて…(==;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
川崎は仕事でよく行く場所なので今度ヨドバシに行ってみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 00:09

プラモデル売ってるとこならほとんど置いてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
新橋のYAMADAのプラモコーナーにはありませんでしたので
プラモが売ってるならどこでもあるわけではないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 00:07

 ローカルな店舗はわかりませんが、ネットなら日本全国から注文できますよ。


 たとえば「Joshin」。
 http://joshinweb.jp/top.html
 当方においては取引上のトラブルは一切ありませんので、安心ですよ。
 金額によっては送料が必要になりますが、探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ネットだとどうしても送料がかかり高くなってしまうので
店舗を探していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 00:05

ヨドバシカメラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!