アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今T-2 CCV 研究機のプラモデルを作ってるんですが、コックピットにある「CCVレバー」の持ち手の色が知りたいです。何方か知ってる人はいませんか? いたら教えてください!!
あとは、パイロットのヘルメットのカラーがよくわかりません。写真がある、または知ってる方がいればお願い致します。因みに、文林堂の世界の傑作機T-2 を買ったのですがよくわかりませんでした。

A 回答 (1件)

こんなので、判るんですかね。


http://flyteam.jp/photo/716634
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!