dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事務所に所属した後ってレッスンで下積み時代過ごすんですかね?

A 回答 (5件)

レッスンとかをやってくれる事務所ならね・・・



大手に所属なら、レッスンとかあるけども、小さい事務所なら、レッスンなんてありませんよ。

だから、アルバイトとか他で仕事をして、下積み時代を過ごすことになる。
そして、大半が目が出ないまま引退する・・・
    • good
    • 0

「全国」で通用するレベルでないと通用しないからね。


最初からその実力を持っているなら必要ないけど。
    • good
    • 0

100人だか1000人に1人しか有名にならないとかの話らしい。

下積みで去る。

 大体、なんの修行もなしはないでしょう。
    • good
    • 0

オーデションに行ってくれと言われます。

そこで自ら仕事を取ってくるんです
で、どの事務所?
モデル?役者?お笑い?
    • good
    • 0

貴方に何がありますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!