アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら綺麗な女性でも
年齢が、どのくらい上なら
恋愛対象に入りませんか?

A 回答 (7件)

産めない年齢。

そこに行くと添い遂げる気はないなぁ。まぁ、男の方も同じだけど。
    • good
    • 0

何歳上だろうが、美魔女ならヨロめいちゃいますよ。

    • good
    • 0

親と同じ年齢となるとなんとなく避けてしまいますが、


精神的に落ち着いていて自分と相性が合えば何歳でもよい気がします。

30代40代になっても子供っぽい人もいますし、
頭おかしい人もいっぱいいます。
    • good
    • 0

デヴィ夫人が82歳だから82歳まで入るな。

    • good
    • 0

関係ないかと。


亡くなられた野際陽子さんなんて今でもOKです。

男女ともに言える事ですが、年収とか年齢とか、そんなものは言い訳だと思います。その綺麗な女性とやらが頑張ってグイグイ来てくれるなら何歳でもいいです。

ただ、歳を取りすぎて一緒に暮らせる時間が数年しかないのであれば、それは回避できるならそうしたいところです。
    • good
    • 0

黒木瞳さんとか、品もあるし、綺麗ですね、、


年齢では、区切れないのが、恋かもしれへん
    • good
    • 0

75歳にもなった男なので、どうも、年上は無理なようで、20歳くらい下が理想です。

ただ今の恋人ちゃん35歳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!