dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写メあり。好きな人がちょっと妬いてるのか?意見お願いします!

去年から色々あってひょっとしたら両思いじゃないか??と思える男性がいます。

気持ちを確かめたくて、
「私の友達の◯◯ちゃんが以前男の子を紹介してくれた。その男の子がもう一度私と遊びたいらしいけど、入院前だからそんな余裕ないわ(笑)」

的なことを伝えました。

そしたら
「入院終わるまで◯◯(友達の名前)のラインブロックしといて!(笑)」

と返事が来ました。

理由を聞くと、その男はどうでもいいけど友達の◯◯ちゃんはメンヘラだから、マイナスオーラを携帯越しに受けるのは入院生活に良くないから避けなさい、というよくわからない理由でした。

個人的にはその男の子と接点持ってほしくないから、そういう言い方したのかな?という希望的観測を持ってますが、考えすぎでしょうか?

A 回答 (2件)

ちゃんと理由がある場合はその通り思っているとおもいます、個人的な経験だとそういった男性はけっこう皆へ分け隔てなく同じような話し方をする印象なので、

本音を知るには長くて年数はかかると思います。
    • 2

訳は分かった。

その男はどうでもいいけど友達の○○ちゃんはメンヘラだからマイナスオーラをスマホ越しに受けるのは入院生活に良くないから避けなさい。と言う意味。

どうでしょうね。分かりません。
    • 0