アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は恋愛したくないと言ってた友達に慰めLINEで5行のやつ送って嫌われました。
しばらく時間を空けてからそのこと謝れば許してもらえると思いますか?

A 回答 (4件)

許してもらえるかはわからないけど、謝らないと許してもらえることはない。

    • good
    • 1

謝って許されることなのか、そのLINEの内容が分からないとなんともコメントしようがありませんね…



まず、謝ろうとしてるということは、良くないことを言ってしまったという自覚はあるのでしょうか?
    • good
    • 0

すみません、


なんて送ったんですか?の間違いです。
    • good
    • 0

何で送ったんですか?


内容によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!