アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し仲のいい友達と、この前ご飯を食べた後ドライブに行きました。
同性ですが恋愛感情をその子に自分は持っています。
その後LINEで、今週カフェに行かないか誘ったら
「LIVEに行くから厳しい、ごめんね、また他の日に行こ!」と言われました。
気にしないでねとLINEを送ると
「ごめんね、またドライブも行きたい!」と、言われました。
他の日を誘っても良さそうですか?時間が経ってから再度誘ってみた方がいいでしょうか。

A 回答 (2件)

昔、少し仲良しの同性と遊びに行ったりしていましたが、OK出すと頻繁に誘われ疲れる事がありました。



親しき仲にも礼儀あり..ですから
適度に間を空けるのは必要ではないですか? 感覚の問題です!
    • good
    • 0

ちなみに、○日か○日はどう?とか


何曜日ならいいとかある?
とか聞いてみてそれでも決まらなかったらあなたと出かけることに興味ないかもしれないからきいてみたらどう??
日にちを開けることには意味はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!