アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が居ます、その人とは小学生からの幼なじみで高校生の頃から好きになり20代を迎えました。

1度告白をして、振られました。本来なら気持ちを切り替えて新しい出会いを求めるのがお互いの為です。しかし、この人以上に好きになれる人が居ないという自身のエゴからまだ諦めて居ません。

振られてから、1年程経ちます。小学生の頃から友達として、ゲームをしたり、遊んだり、今では映画を見に行ったり、美容院に行ったりしています。ほぼ毎日ゲームもしています。

そんな彼が、私に対してたまに冷たくなること(他の友達が来ると笑ったり)があり、これはどういう事を伝えたいのかなと思い質問しました。一緒に居すぎるのも良くないことなのかなと思ってはいますが、どうなのでしょうか。

A 回答 (2件)

照れ隠しなのではないかと思います…。



一緒にいるのはお二人の「意思」ですから、お互いがそれでよいのなら問題ないと思います。
    • good
    • 1

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!