電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これされたら嫌でも勃つわ!とか襲いたくなるわ!みたいな行為教えてください。好きな人とやりたいので。相手20代男性 私10代

例えば好み合わせるとか。男性教えてください!

A 回答 (10件)

彼の 顔 に 座って下さい 



勃ちます☻
    • good
    • 1

お尻を高く突き上げた四つん這いを見せられたら…

    • good
    • 0

飲酒無しでのデート、ラブボに入る、一緒に風呂に入る、ボディソープで優しくシコる、ベッドで69からのデンマでイキまくる!そして挿入し

てもらうのだー!
    • good
    • 1

ノーパンで パンストを はいて 



四つん這い に なってみてね✌️


相手の ちんぽ の 

トロ(精子)が 溜まってたら 

すぐ 立って " 襲われるますよ "


バックから 。


好みを 相手に 合わせてたら ですね 

オモロく ☻無いから 


サプライズで やってね♡

あ! 


網タイツ でも いいよ 。o O


















好みを 合わせたら 



オモロく無いです☻
    • good
    • 0

5番目に回答された方と同じ意見です。

男のモノを握って、即お口に、です。
    • good
    • 1

即フェラ。


これしかありませんね。
    • good
    • 0

10代?10何歳なの?


10歳と19歳でまた変わるよ
    • good
    • 0

腕に胸を押し当てながら、顔を近づけ、やや小声で


「明日までず~っと一緒にいたいなぁー」と言う。
    • good
    • 2

いきなりのーぶら


いきなりなめる
うしろからさわる
    • good
    • 0

コスプレ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A