dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生が年上お姉さん(20代)とセックスする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

高校のとき二つ上の先輩と付き合ってしまった。

自分遅産まれなので、実質三歳違い。先輩21で自分18でセックスした記憶が 笑。
こういうのはダメ?
    • good
    • 3

「お姉さんお姉さんちょっとすみません今大丈夫ですか?今度高校の文化祭でマッサージとアロマのお店出店する事になってメインは女子がやるんですけど小物その他備品担当が男子で今年代別でいろいろな女性に街頭アンケート取ってるんですけど少しだけお時間よろしいですか?」


「ぁはい…」
「バイブニューーーーーーーーーーーン‼︎‼︎」
    • good
    • 1

20代女性をセックスに誘ってOKを頂いてください。

    • good
    • 1

逆ナン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A