アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入したばかりのwindows11 HOME PCです。
購入時の初期設定ではスリープ状態から復帰する時にサインイン画面が表示されないみたいでENTERキーを押すとスリープ前の画面が表示されてしまいます。

サインイン画面を表示したくない人も多いようですが個人的にはスリープからの復帰時にはサインインしたいのですが、システム、アカウント、サインインオプションのどの項目を設定したらよいのでしょうか。

バッテリー駆動時は5分、電源使用時は15分経過でスリープ状態にしていますが、スリープ後復帰しても、カバーを閉じてから開いてもENTERでスリープ前の画面が表示ではなくサインイン画面をだすようにしたいです。

A 回答 (1件)

こちらでいかがですか?


 
https://novlog.me/win/win10-sleep-login/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回にすればカバー閉じて開くと enterキーでサインイン画面が表示されるようになりました。

別のpcでは「pcのスリープを解除する時間」を選択するだけだったので戸惑いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/10 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!