プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年以上放置していた、自分のGメールが消えてます

パスワードを忘れた自分が一番悪いですが、ログインできません

それより、そのメールアドレスに送っても、エラーで帰ってきます

これはもう諦めですか?

A 回答 (1件)

Googleアカウントは2年間放置されるということを目処に削除されることはあります。

1年だとそれにはかからないと思いますので、何か、別の理由によりアカウントが停止されている可能性があります。まずは、アカウントの復元を試してみてはいかがでしょうか。
https://support.google.com/accounts/answer/76824 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず載せられたURLよりやってみようと思います

しかし、2020年9月に作ったアカウントが、2022年1月に死去?

となると、まだ2年たってないですよね

お礼日時:2022/06/10 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!